1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


11

Category: ぶらり&グルメ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

休日に!


三連休の昨日

旦那さんが休日出勤のために
どこへも遊びに行かずに

もっぱら、冬支度のための布団の入替・洋服の入替・・・

疲れたぁ~(まだまだ暑いけどな)

でね

昼食を息子たちと本格カレーをと

インド料理 BINDU

行って来ました!

ランチセットB

まずはサラダ!(これは珍しくもないけどね)
=カレー2

カレーの辛さはHOTをチョイス(5段階の3です)
カレー

このセットについてるダンドリーチキンが・・・なんとも美味い!!

このあと

チャイを頂いて

休日のブランチ!!

なんか、自己満足です!(笑)








関連記事

Comments

5段階の3がHOTだとすると、4がHOTTER,5がHOTTESTですか?(笑)

私もカレー好きです。ココ1番も、本格的なインドカレーも、あ、ネパールもいいなあ。
ときは今さん!
そうです!!その通り!!

しかも、このHOTかなり辛いです!
だとすると、4がHOTTER,5がHOTTESTはどうなるんだろう?か?
勇気がありませんでした!

カレーってほんと、そそります!たまらなく食べたくなりますよね~
インドカレーはわかりますが・・・ネパールって?国が隣だから
ここもカレーで有名なんですか?
じゃなく、ジョーク??(笑)
飛んでるトンボがなんとも可愛いですね!

本格的なインド料理ですね~!美味しそう!
辛いのは得意ではないですが、カレーは大好きです♪
本格派インド料理のお店って、田舎なんであまりないんですよね・・・
羨ましいです!
Vivimomさん!
おひさ!!です!!!

Vivimonさんち、読み逃げしちゃっててすんません!!
お仕事大変だろうなぁ~、でも
vivimonさん!実力あるからほんまに、いい感じです!
素敵ですよ

とんぼ、可愛いでしょ♪

インド料理好きですね~
ここほとんど、インドのひとがやってます!
ウエイトレスの女の子可愛いんですよ

気にイって何回もリピートしてます!!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

