1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: 戯言

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

キングオブコント2011

毎年、恒例「キングオブコント」

今回あたしは非常に楽しみにしてだけに
面白かった~

インパルス

2700

TKO

モンスターエンジン

トップリード

鬼ヶ島

ロバート

ラブレターズ


のなかで

優勝は・・・ロバートだった

決勝戦を見てて

あたしが優勝しても?って思うに

☆2700 か ☆ロバート(一本目がダントツ面白かった)

前から注目コンビが2700であのリズム感は癖になりそう!!だったから
(頭のなかにあのリズムが出てきちゃうんだよね~)

だから決勝戦に出てきてくれるのを非常に楽しみにしてたわけで

それにしても

声を出して笑っちゃったのは・・・モンスターエンジン(西森面白すぎ!!)
そして・・・・・・・・・・・・・インパルス
そして・・・・・・・・・・・・・TKOの二本目の「ポーランドのくだり」

優勝は2700かロバートかどっちだろう?と予想

やはり!ロバートの勢いが良かったかもしれないな!(一本目が面白すぎたしなぁ~)

2700の今後に期待して!

ロバートおめでとう!!




関連記事

Comments

カン違いしてたかも~。
こんにちは。

わたし、ロバートの1本目見れませんでした~。
チャンネル合わせたら、ちょうど採点やってました。
観たいっ!
私は九州だから完璧にわかるけど、ロバートの北九州弁って全国的に100%伝わってる? しかも結構早口。

わたし、twngmg2さんの年齢カン違いしてたかも~。
まだ、ギャルからちょっと出たくらいかと・・・。(いいすぎかっ♪)
Becoさん!
ちわ!
いえいえ!!勘違いしてますよ!!
あたしはばりばりのギャルです!!!←うそ!(笑)

ロバートって九州弁だったんですか!
でも大丈夫!!しっかり理解してますよ!
あの早口加減が好きですね~

こういう、若手のコントが好きだから?勘違いと思われたんですね(笑)
年とっても感性が・・・邪魔しちゃって
付いていけるのですよ!!(爆笑)

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

