1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: 写真

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

迷いに迷って・・・!

迷いまくって、これに決めました!
一眼レフがどうしても欲しくて

とはいっても、本気の一眼レフは高いしなぁ~

ってことで

「SONY STL-A55VL(α55)」にするか
「OLYMPUS PEN Lite E-PL1 」にするか・・・

迷いましたね~

SONYのは持ったときのグリップ感とシャッターを切った時の本物感
それに標準でついてるF:2.8のレンズに惹かれ

OLYMPUS PEN についてるダブルレンズの望遠に惹かれ

結局、経済的に、今後楽出来そうな「OLYMPUS PEN Lite E-PL1 」のブラックに
決定!!


オリンパス

で、↑がそうです!
カメラバッグももらって御機嫌さんに(笑)

toto0718-2.jpg
toto0718.jpg
↑の2枚は、少し望遠を効かせたり?(効いてます?)で撮ってみました

これから、生き生きとした表情の写真を目指して
カメラLIFEが出来そうです

それにしても

ほんまに安く手に入れ易くなったもんだと、感心しております!!



関連記事

Comments

いいですね~☆
twngmgさん、うらやましい~!

モーリーも実は一眼レフがほしいのです。
夫は持っているのですが、どうしても自分のが、ね。

数年前に、夫のデジカメを粘りに粘ってもらったものの、
一眼レフもほしい~。
いいですね、カメラ♪

モーリーさん!
このオリンパス、軽いし、扱いやすいし
しかも!値段もダブルレンズキット付でかなり安くなってます!!よ!!

うちもね、旦那が持ってるデジカメにちょこっと足しただけで
かえっちゃったんですよ!!
ほんと、お勧めしちゃいます!

やはり、撮った写真が違いますものね~
リンクしてる「TOTO'S☆everyday」を見てください!
これはうちのワンコ用のブログなんですが
はしゃいで、色々撮った写真をのっけてます!
是非!見てくださいね♪
No title
こんにちは☆

一眼レフって、本当に高いですよね・・・
友達がレンズ別売りの、6万くらいのカメラを購入し、レンズも欲しかったけど、
トータルするとすごいことになるので諦めた・・と言っていましたが、高いi-203

私は今携帯のカメラを高機能なものにして使っていますが(二つ持つのが面倒なのもあり・・)、望遠が上手くできないので、やっぱりイイカメラが欲しいなぁとi-201

TOTOちゃんのナイスな写真、ブログで拝見できるのを楽しみにしています♪
Vivimomさん!
別売りのレンズは引くほど高い!!
だから、ダブルレンズキット付にしたら、ぜんぜんOKですよ!!

TOTOもそうだけど
Vivimomさんは幼い僕ちゃんの写真のために
今、撮ってあげたら最高にステキですよ!
うちはすっかり大きくなっちゃったから
TOTOばっかり撮ってます(笑)
純粋無垢な子供の姿・・・・撮っておけばよかったぁ・・・と後悔してるわ

あたしは、まとめて、7万くらいでした!
ねっ、望遠レンズも付いてだから
お買い得です!!よ

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

