1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: スポーツ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

おめでとう!!

なでしこ

やってくれるとは信じてましたが
やはり!!手に汗握りながら
観戦してました!

澤さんと一緒に活躍してた荒川ボンバーがいてた頃からのファンです!


男子と違って
冷遇されても
必ず、結果を残してきたなでしこに
同じ女子として
感動をもらってきただけに

今回の信じられないほどの快挙に
心から喜びを感じてます!!

これをきっかけに
女子にも日本は受入れ態勢を
整えて、女子にもサッカーがもっと出来るように
大国としてやってもらいたいと切に願います!!

誰かがTVの中で、
「澤さんは、何かを持ってる」
この発言に違和感を感じてしまったんですね

何かを持ってる?これって流行語やから使ったん?

違うでしょ!

澤さんは、自分の力で、努力してもぎ取ったんだよ!!

って、TVに向かって叫んでたなぁ~(笑)

ほんとにほんとに!!
おめでとう!!!

そして

ありがとう!!

関連記事

Comments

No title
何かを持ってる、という言葉は私もあまり好きじゃないです。
世の中、天賦の才能でやっていける部分はホンのひとにぎりでしょう。
ほとんどは努力、努力、また努力、の結果ですよね。
ときは今さん!
そうですよね~
何かを持ってるって言うのは、そのとき、たまたま・・っていう
ニュアンスを感じるんですよね

それにときは今さんの言うとおり、「天賦の才能でやっていける部分はホンのひとにぎりでしょう」

だからこそ、あきらめずに勝利を手にしたなでしこが感動をうむんですよ!!ねっ!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

