1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


23

Category: 子育て

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

情けない・・・・

昨日一日・・・何と言う日だったんだろうか

こんなにも自分が情けなく辛い一日はあるんだろうか・・・

始まりは朝起きて一番から

①先日からの奥歯が痛くて痛くて、液体以外受け付けられない
 いっさい、噛めない・・・・

②調子に乗って、夕べ愛犬TOTOにパセリをあげたせいか
 TOTOは酷い下痢で、水も飲まず、ぐったりしてる・・・
 日曜に関わらず、診て下さる獣医さんに電話して
 取り急ぎ診てもらう
 吐き止めと下痢止めと大量の点滴でTOTOは復活!!

③これが一番最悪な出来事
 みんなの大好きな「鱧鍋」をということで
 丁寧に出汁をとり、大土鍋にグツグツと作り
 そして

 それをテーブルまで運ぶ途中、重いのと
 歯痛のあたしの散漫さで手が滑り落としてしまった・・・
 それが
 次男の両足の太腿にかかってしまい・・・
 
 パニックです


情けないほど・・・・パニック

熱い熱い!!と叫ぶ次男をお風呂場へ連れて行き
水をかけて

おろおろ・・・してしまう

救急病院へ車を飛ばし、1時間程待ってなんとか処置してもらった

幼い頃から、火傷させるのは親の責任と
気をつけてきたのに18歳になってさせてしまった・・・

なんとか、痕は残らないだろうということで
ホッとしたものの、ジクジク痛む次男の火傷・・・

ごめん・・・・
ほんま、ごめん・・・

母さん、大失態です・・・

反省も情けなさも相まって、涙が出ます

情けない・・・・な

最低の日曜・・・でした


関連記事

Comments

No title
こんにちは!まずはご次男さんの具合はいかがでしょうか?心配ですね・・・
体調が悪いと、本当に集中力も散漫になるし、私なんて便秘になったくらいでいつもイライラしてちょっとした不注意をよくやります・・・歯の調子が悪いと、人は一番しんどいのではないでしょうか?あまり落ち込まないで下さい!
ワンちゃんですが、生の野菜とかは結構ダメみたいです。お隣のワンちゃん、よく飼い主さんがキャベツをあげて下痢してました。最近はあげないみたいですが、ウチは茹でた野菜や生の果物をすこーしだけあげたりしますが、それも本当は良くないみたいです。。ついついあげちゃうんです・・・
ご次男さまもtwngmgさまもTOTOちゃんも、どうぞお大事になさってください!!
Vivimomさん!
ご心配頂、ありがとうございます!
体調が悪いと、ほんまにチョンボします!
だめですね~自分に降りかかるのなら許せるのに
子供を傷つけてては、辛いだけです

マジに落ち込みましたね・・・

おかげさまで、次男は順調に回復してます!
ホッとしてます

TOTOはそれでなくても胃腸が弱いから
以後、肝に銘じて気をつけます!
恨めしそうな顔で、台所で座られたら
ついつい・・・・
ね・・・ついつい・・・・

頑張ります!!ありがとう!!
ついつい
大変でしたねー。
でも過ぎたこと! これから気をつけましょうという警鐘だと思いましょう。
早く歯科医にかかるべしです。

台所で下から見上げられて、くう~なんて鳴かれると、何もやらないのは鬼のような気がしますよね。
でもでも、頑張りましょ!!!
白秋マダムさん!
ありがとうございます!

過ぎたことなんですよね~
なのに、まだ、あの時こうしておけば・・・とか
引きずってますね~
ほんとに、これから気をつけます!!

歯医者にかかりました!!それで嘘のように痛みがなくなり
ちゃんと、ご飯食べれるようになりました!
早く行っとけば・・・と反省です!

TOTOにはほんまに、肝に銘じて!!
頑張ります
それでなくても胃腸が弱い子なのに
あの恨めしそうな目にやられてしまいます!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

