1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


29

Category: 戯言

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

彼女の様子は・・・

例のわが会社の”社長夫人”のお・は・な・し!

相変わらずな彼女は、ご気分が斜めのときは
ショッチュウ、会社に登場します

よくもまぁ!!っていうくらい
サンダルをカッカッカッ!と音を鳴らして
部屋中を大きな音を立てて歩きまわり
あっちのドアから入ってきたと思ったら
違うドアから出て行き
また入ってきてと、ほんまに

うっとうしいかぎり!

これは社長曰く・・・いやがらせ・・・らしい

代々、ここに勤める事務員には必ずするってことで
それが嫌で皆さん・・・辞めてった

あたしに普通に話しをする社長のしゃべり方が
めちゃくちゃ優しく聞こえてるらしく
これは被害妄想ですわ


それに
最近はあたしが帰る時間になってもまだ
お仕事してたら
必ずやってきて

「もう、帰る時間じゃないの!!」

と一言言って出て行くのだ!
帰りたいけど忙しいからやってるんじゃないの!



朝、出社するとね(毎朝なんだけど)

台所(給茶場)の様子が変わってるんですよ
たとえば・・・

茶箪笥にしまっておいたコップの置く場所が違ってたり
置いてあったお盆が無くなってたり
コーヒーやお砂糖やクリームが全部
冷蔵庫に入れてあったり

かまわない・・ちゃかまわないんだけど

自分が使いやすいように置いてあるのが
むちゃくちゃにされてるようで
なんか・・・嫌!なのだ

姑・・・・か?

無視するようになってしまったあたしですが・・・
(本来・・・こういうの嫌なんだけど)

年月かけて、こうなってしまったなぁ・・・

人間関係って・・・難しいなぁ~

ほんまは女同士仲良くしたいのになぁ~

でも彼女とは理解しあえない!
関連記事

Comments

No title
こんにちは☆

いるんですね・・そういう人!
会社には必ず一人はいますよねi-229
私も、特に職場では平穏に誰とでも仲良くしたい人なんですが、
相手がそうさせてくれない場合はどうしたらいいんでしょう?って思います。
一時期は、職場の人とはプライベートは完全にシャットアウトして、
職場だけのお付き合い!と割り切っていたこともありましたが、
それも何だか淋しいですねi-182人間関係は、本当に難しいです!
Vivimomさん!!
ありがとうございます!

いますね、どこにでもこういう人が
でもね~この手のほんとに痛い人はあたしの想像を超えてます(笑)
考えても無駄ですね
根本的に、分かり合えないのかもしれませんね~
できれば職場でも付き合いたくないです!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

