1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


11

Category: 子育て

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

大きくなりました!(親ばかです)

生まれて初めて買ったスーツ
そして三男は大阪芸大生になりました

2011/4/3・・・大学の入学式でした

これが女の子だと、いそいそ入学式についていったんかもしれんけど
やはり、そこは男の子だもんね
ついてはいけないです!

玄関前でおどけてみせる三男の入学式へ出かけるところをパチリっ!

環

大きくなったぁ~

1850gで生まれた三男
逆子で、へその緒の二重に首に巻いて足から引っ張り出されドシャッと銀のトレイに落ちた三男
2分間泣かずに、あたしを心配させた三男
そこから未熟児として保育器で1ヶ月・・・
双子の次男はあたしと一緒に退院できたのに・・・
母乳をしぼって毎日病院へ届けに行くたびに早く抱きしめてやりたいと・・・

同じ双子でも少しづつ発育状態が遅れがちの三男

なのにこんなに大きくなってスーツ着て大学生!!

これからは双子は別々の道ですね

授業料分!しっかり学んでしっかり吸収して
自分の道を

しっかり!歩めよーーーー!!

おめでとう!
関連記事

Comments

おめでとうございます!
お子様本当に大きくなられたんですね。おめでとうございます。

私の知っている50歳の人も昔未熟児で生まれて今100kgです。
こんなに大きくならなくてもいいのにね(笑)。
おめでとうございます
1850グラムは、どんなにか心配だったでしょうね。
母乳を届けに、家にはもう一人の赤ちゃんが、、、、。
頑張ったのですね。
三男さん、おどけて、緊張して、、、とにかくおめでとうございます!!!
ときは今さん!
ありがとうございます!
ほんとに大きくなったなぁ~と感無量です!

未熟児で産まれて100kgですか!?
立派です!大きくなり過ぎてる感は否めませんが・・・(笑)

まだ、18歳なのにスーツを着るともう立派な大人にみえちゃいますね~
No title
お久しぶりです!Vivimomです☆
ご入学、おめでとうございます!やっぱり男の子の大学の入学式は行かないものなんですね・・・・淋しいなぁ・・16年後の息子の姿が頭に浮かびました(笑)
双子ちゃんで三男くんは小さかったんですね。記事を読んで涙が浮かびました。小さな小さな赤ちゃんだった自分の息子が大きくなって巣立って行く時、どんな思いがするのだろう・・胸が熱くなるってこういう感じなんでしょうか?
Vivimomさん!!
ほんと!お久しぶりです!

どうもありがとうございます!
やはりね~男の子はいけませんね~
行かれる父兄もいらっしゃるようです
Vivimomさんは行ってもいいんですよ!!(笑)

そうですね、双子でもへその緒の太さが違ってて
次男は親指くらいの太さで、三男は小指くらいの太さだったもので
栄養状態が違ったんでしょうね
こういう節目節目には、幼い頃が思い出されて
喜びが4倍にも8倍にも感じられますね~

Vivimomさんの長男くんはそういうお母さんの心の襞を
感じ取れる優しい坊ちゃんだもの!
とてもいい子育てされててステキ!!ですよ!
白秋マダムさん!ごめんね!
ごめんなさいね~
返信遅れちゃって!!!

ありがとうございます
そうですね~小学校一年生の長男と産まれたばっかりの
次男と抱えて、ほんとに我ながらがんばったなぁ~って思います!!

だからこそ、大きくなった我が子に感動してしまいますね~

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

