1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: 時事

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

地震

昨日、2時45頃、大震災

ちょうど仕事してたあたしは、急に眩暈が襲ってきて
??何??体調おかしい・・・
目の前の字がちゃんと読めない・・・

怖い・・・

そう思ったらラジオから東北での地震の速報が流れた

わぁ・・・えらいこっちゃ!!

思わずあの阪神大震災を思い出した

今の被害は?
何!!!

きっと、信じられないほどの被害がどんどん・・・増えてしまう・・・

嫌な思いは現実となり

・・・・・・。

長男の相方が岩手出身・・・
大丈夫だろうか!!!

早速連絡をとると、大丈夫だったらしく胸を撫で下ろした

限りない不安が襲ってきた



関連記事

Comments

No title
twngmgさま、

こんにちは!
私の地域は全く地震の影響のない地域で、何だか変な感じです。
関東・東海には家族や親戚や友人がいますが、
今のところ大丈夫のようです。
テレビでみる映像は、地獄で・・・
現実ではない映画を観ているようで・・・
恐ろしいです!まだまだ安心できませんね。。。
Vivimomさん!
阪神大震災を経験してるだけに
ほんまに恐ろしいです!

逃れようのない恐怖を感じて体がすくみますね

地獄です

大勢の方たちが亡くなられて・・・・
地震は恐怖ですね
No title
twngmgさん、こんにちは。
最近更新がありませんね。
社長夫人に何かされましたか(笑)?
ときは今さん!ご心配ありがとうございます!
ちょっと、震災以来、ブログ更新できてなくって!
社長夫人はますます!!!!挑戦的です!

最近は一度、心療内科にいかれたほうが・・・・と
密かに思ってますが・・・。

エスカレートしてます!
腹が立つより、怖いです!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

