1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


10

Category: 戯言

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

結局幸せ!!

3月9日~10日とこの間卒業したTWINが白浜へルームメイトと
卒業旅行へ出かけていった。

今頃、夜中も寝ないできっと、盛り上がってるんだろうな・・・。

そんな・・・日

あの例の「社長夫人」の話です

昨日はあたくし・・・・わかっているつもりだったんだけど・・・

キレマシタ!

何回も、社長夫人は事務所にやってきて

あたしに話を聞いて欲しいと・・・登場してきて

その度になんだか、気の毒になってきてたから

彼女の話を聞いては慰め、泣いている肩を抱き

どんなに頑張ってきてるかを労い

「あなたにこんな話ばかり聞いてもらって・・・吐き出せるのが嬉しい」

とさえ、言ってたくせに!!!

昨日は登場するなり

「○○さん!!もういい加減、人の家庭に口突っ込むのは
 やめてもらえる!!」


「は????ど・・どうゆう意味?です?」

「いえ!それだけ言っとくわ!」

「????」

そういうなり、おもむろにケーキを出して

「買ってきたから、食べて頂戴!」

「????」

なにゆうてんだ!こいつ!

むかついてきた!!!

なんだ!!こいつ!!!!

置いてあるケーキを投げつけたい衝動を抑えて

「いえ!!食べないですから、持っていってください!けっこうです!!」

「あなたに買ってきたんだから、いらないなら、捨てて!!」

人を馬鹿にするのも、いい加減にしろ!!!よ

あたしがいつ、人の家庭に口突っ込んでるんだよ!

なんでケーキなんだ?

あんたが、毎回涙ぐんで聞いて欲しいって言ってきたんだろうが!!

あたしは、話を聞くだけしかできないけど、なんとか力になりたかったし

気持ちを理解しようと、これでも結構心配もしてたんだよ!!

急に上から目線か!

じゃ、あの泣いて訴えてきたあれはなんなんだ!!って言おうかとも

思ったけど、もううんざりした・・・。



ダメだこりゃ!

ほんとに痛い人です

そんな時間を会社で過ごして

ムカムカして帰宅したら

長男が帰ってきてて

ふたりだけの夕飯だったもんでね

近くの居酒屋「やんち」へ二人で出かけることにした!

いやぁ~時間忘れて息子との時間はほんまに癒された~



そこで食べた・・・「アスパラフライ」も「はまちのあらの塩焼」も

美味しかったなぁ

ってことで写真UP!!



やんち

いっぱい聞いてくれていっぱい聞いて
楽しい時間ありがとう!!ね

家に帰ったら、愛犬TOTOが、いっぱい舐め舐めしてくれたぁ


あたしは幸せだ!!


関連記事

Comments

結局よかった!
文章にしたところで解決したのでは?
悩んでいるのに、ちょっぴり悪い気もしますが、読みながら笑ってしまいました。
大丈夫。
ケーキをつき返したのは素晴らしい。
30代、40代はわたしも泣かされましたよ。
泣かせる立場でなくて良かったと思いません?

白秋マダムさん!
そうですね~だいぶ、すっきりしましたね
こうして白秋マダムさんがメッセージしてもらえて嬉しいですよ!
ありがとうございます。

ケーキくらいでは騙されませんよ!(笑)

どこにでもいる痛い人ですね~
そうですよね
人を泣かせるようなこと・・・できませんものね
みんなそんな意識で同性として助け合って行きたいものですよね
No title
やはり、こういう奥様だからご主人(社長さん)も手をやいているんでしょうねえ。

社長さんの<悲しみ>がわかるなあ(同じ男として)。
ときは今さん!
こういう人、コミニケーションもとれないし
ましてや、一緒に暮らすのって・・・・しんどいやろな

社長はほんまに気の毒・・・になります

この先・・・・どないすんねんやろ??
社長・・・・。

男としても辛いけど、同性としても、交われない人ですね

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

