1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: 子育て

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

子離れ~Ⅱ

小学校低学年だった頃のTWIN
原っぱ

あたしも双子だったんだけど
彼らは、ほんとに喧嘩しない息子たちだった。

自分がほんとに殴り合いの喧嘩はショッチュウだったから
彼らが、喧嘩しないのが、ほんとに不思議。

男の子の双子だったら、壮絶な喧嘩を予想して
さぞかしって思っていたのに意外。

どこへ行くのも
何をするのも

いつでも一緒

片方の姿が見えないと必ず

「どこおるん?」と聞いてくる

小学校も、中学校も、高校まで同じだったTWIN

だけど

高校卒業後は、見事に別々の道を歩み出すふたり。
普通は、他の双子達はそうなんだろうな・・・。

大阪に残る三男と
上京する次男

初めて、生まれて初めて
違う場所で
ぜんぜん、知らない環境で生きていくんやね。

で、ふと聞いてみた・・・

「寂しくない

ただ

「母さん、大丈夫だよ、俺たち」

そう言って、笑った。

根っこが繋がってるもんな

お腹の中から、一緒に過ごしてきたこの強い絆だもんね

一人、ひとりの人生だもんな

あたしも頑張らなきゃ
関連記事

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

