1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: ぶらり&グルメ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

息子たちとランチ!

もうすぐ、卒業式だね

家でのんびりするのも後、少しかもしれないよね

誘ってみた♪

「なぁ・・・今日さぁ、お昼休みに一緒にランチいこうか!」

二つ返事で、OKしたTWIN!!

お昼前に会社まで来させて
そこから、3人でランチタイムです

店の名前・・・??なんだったけ?
場所だけ覚えてて(笑)

とりあえず、本日のお勧め日替わりランチです

豚のしょうが焼き&いかの香り揚げ
ランチ-2
上のが焼きプリンと下がシフォンケーキ
ケーキ
スペシャルに美味しいってこともないけど
落ち着いた店内で
久々、ゆったりとしたお昼の時間・・・

3人で映画の話に花が咲きました♪


関連記事

Comments

No title
こんにちわ。
twngmgさん、いいですねぇ、息子さんたちとランチ~♪

モーリーもよく思います、子どもたちとランチ出来るのって
もう数えられるくらいなのかも・・・と。
近い将来、子どもたちが仕事や勉強でますます忙しくなり、
その内よき伴侶に出会い、父さんや母さんとランチなんて
行ってくれなくなる日がくることでしょう。

子どもたちは、この特別な時間~特に親にとっての幸せな~ランチの
時間を、いつか忘れてしまうかもしれないけど、親はずっと覚えてる。
ああ、この人生で1回きりの子育て・・・☆
幸せな事だなぁ・・・。

こんな事をしみじみ思うようになった母です。
twngmgさんも同じ気持ちかな。
モーリーさん!
モーリーさんの熱い想い!同感です!
いっぱい、いっぱい思いでを作っておきたいです
あれもした、これもした!って心のアルバムにペタペタッ貼っておくんですよね

たわいもない話も愉しいし
双子の下の方が、そうそうに食事終わっちゃって
あたしの料理がまだ、残ってて
自分の食べかけの豚肉もパンも彼の口にポンポン入れてやる・・・
幼い頃にしてたようにして・・・
彼は当然のようにむしゃむしゃ食べてて

どうでもいいようなこんなことが幸せだったりする

そんな時間でした

>ああ、この人生で1回きりの子育て・・・☆
 幸せな事だなぁ・・・。

モーリーさん!同じ気持ちです
子供って素晴らしいですね~
No title
親子でランチ、素敵ですね☆
私も母とは独身のころからよくランチは行きました~☆
今も同居の母と長男くんと3人でたまに行きますが、
とても落ち着いた感じでは食べられないので・・・羨ましいです♪

しょうが焼き、かなり美味しそう!お昼食べたばかりなのに、
またお腹がすいてきました~!というか、お写真撮るのがかなりお上手ですね!
ありがとう!!
親子でランチ・・・いいですねぇ
むかし、ちっこいころは考えられなかったもんね

そういうことは今から先をみるとなかなかのようだけど
あっという間にやってきちゃいますよ!
今を思いっきり愉しんで下さいね~

笑いながら食べるご飯は美味しいですね
写真上手ですか!!
初めて言ってもらえました!
嬉しい☆

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

