1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


12

Category: 戯言

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

結婚記念日

花束

単身赴任してる旦那さんから
贈られてきたブーケ

女ですもの・・・嬉しい!!なぁ

ありがとう

これからもお願いします!

それと


井岡さん!!おめでとう!!素晴らしいです(今関係ないけど、若人が頑張ってるのが!!)



関連記事

Comments

No title
まいど~
こちらのブログへも遊びにきました~
「優しそうな素敵な旦那様やなぁ~」と
お会いした時に感じましたが
本当に素敵な旦那様ですね!
「結婚してくれてありがとう」ってウルウルッ(涙)
うちはまだ10年目ですがそんな素敵な言葉もらった事
ありませんよ~羨ましいですぅ
まいど~タイガーママさん!
ありがとうございます!

そんなに褒めて頂いてありがとう!!嬉しいです☆
そそっ!結婚してあげたんです!(爆笑)

10年ですか!スィートテンダイヤモンドですね~
タイガーパパさんもほんとに優しそうですよ!!
北島康介さんに似てますよね~
うちの旦那もそう言ってましたよ
我が家は北島の大ファンです!
長男も名前が「こうすけ」なもんで(単純)

「RED」いかがでした??
REDは。。。
まいど~
スィートテンダイアモンドですね!
コマーシャル観て憧れていたのに忘れてた!
実は婚約指輪ももらってないんですよ~(涙)
店長は北島康介に似ていますか!
よくシャンプーハットの顔の濃い方(どっちも濃い?)に
似ていると言われておりますよ~
ちなみに私は野沢直子によく似てるって言われまくりですが(汗)

「RED」はずっと笑いっぱなしでしたよ~
アクションとか好きな方にはお勧めですね
話が単純でテンポがいいので楽しめますよ~
映画はよく観にいかれるんですか?

2月20日にハナペチャ会をやります
ハルク君も参加されますのでよかったら
是非参加してくださ~い
たくさんのフレンチブルに会えますよ


タイガーママさん!
まいど~!
今からでも遅くないから、買ってもらいましょう!!(笑)

ママさんは野沢直子ですか!
そういわれれば・・・・(笑)

「RED」も見たかった映画ですが
アンジェリーナの新作も観たいんですよね
映画好きですね♪
息子たちはしょっちゅう、観に行ってますが
あたしはもっぱら、DVDが多いかな・・・。

ハナペチャ会行きたいんですが
まだ、TOTOデビュー出来ないから
是非!TOTOを連れて行くときに必ず!!行きます

あ、それから、完璧ではないですが
ちょっとづつ、食糞無くなってきました!

ホッとしてます!!
ありがとうございました!!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

