1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: 戯言

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

声のトーンでわかるんだなぁ~

出社してまず
「おはようございます!」
と誰でもが言うご挨拶なんですが

社長は「あっ!おはよう!!」と元気よく
そして何故か今朝は事務所にいてるはずのない社長夫人!?

「あ・・奥さん、おはようございます」

床を掃除しながら、顔も上げずに
小さい声でぶっきらぼうに

おはよう・・・

う・・・っ、御機嫌ななめだ・・・(あほでもわかるテンション)・・・おお怖っ!

そこから、始まった社長VS社長夫人バトル!!

カッ~~ン!!(コングの音)

「どうして会社のポストに鍵かけないの!!」
「だから、今いらない!!」
「何故いらないの!!届いてる書類にいたずらされるでしょ!!」
「だから、されてないよっ!!」
「何いってんのよ!!されたってば!!」
「もう、うるさい!仕事出来んから、家に帰れ!!!」
「人の話!!ちゃんと聞きなさいよ!!
 鍵をかけるのを止めたのは、何!○○さん(ここはあたしの名前)が
 鍵をかけるのを嫌だって言われたから!!なの!!!!!」
「何言ってんだ、お前!!だれがそんなこといった!!??」

このふたり・・・何言ってんの??
なぜにあたしの名前がでるんじゃ!
関係ないやろ!(いっつもいっつも・・・)

「○○さんは関係ないだろう!!が!!、ぐちゃぐちゃと!!!出て行けぇ!!!」

その罵声に社長夫人は硝子が割れるんじャない?っていうくらいの勢いで
出て行かれました

あ!!びっくり・・・した・・・ぁ

「ごめんね、あいつおかしいから、気にしないでな」
「どうされたんですか?」
「昨日から、喧嘩状態でな・・・もうたまらんよ・・・なんでああもひつこいんだ・・・」

間に入るのも嫌だし・・・な
犬も食わぬだし・・・・・な

思わず


「社長・・・大変ですね・・・」


「今夜はどっかへふらっと飲みにいこう・・・・か」



独り言のように呟いた社長でした・・・・

ふぅ~


関連記事

Comments

No title
いよいよ本編スタートですか?(笑)
ときは今さん!
そうです!
ここんとこ、仕事そっちのけで
夫婦の両方からの愚痴をきいてるわけです!

お互いにあたしの目からみると
想いあってるようには見えるんですが
表現がヘタすぎるのかと・・・

まぁ、70才代の夫婦に意見するのは
おこがましいですけどね・・(笑)

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

