1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



07

Category:

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

『東京タワーとオカンと僕と時々オトン』 リリー・フランキー

東京とオカン

リリーさんはやばいですやられました。

2回映像では見たんです。

一回は、大泉洋さん、田中裕子さんのTVドラマ編
もう一回は、長男に誘われてっていうか、長男がもらってきたただ券で二人で映画館へ

そして、今回初めて本を読みました。

母のいない人はいないです。

だから、一度は読んでみてください。


「僕が一番恐れている事」「いつか本当にやってくる恐怖」



そう、りりーさんは本の中で何度も叫んでいます。

そう、その通りですよリリーさん

見事に、自分の母親と重ねて読みました。

亡くした母の思い出を一から辿っていました。

ほんとに、お涙頂戴の本ではなく

血の通った
心のなかでうまく(あたしが)表現出来ずにいた感情を書き綴ってくれてるいい本です。


母さんが生きてる人は、すぐにでも電話をしたくなる・・・

もう、すでに亡くしてるひとは、ありがとうって、言ってみたくなる・・・


リリーさんにほんとにやられました。
関連記事

Comments

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

