1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


30

Category: スポーツ

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

興奮冷めやらず!!ザックジャパン(嬉)

いやぁ~
本音を言うとあの最初の立ち上がりみてたら
勝てるとは・・・・正直思えなかったんだぁ

サイドもっと使え!!!!!

とか

後ろに回しすぎやろ!!!!

とか

ビビッテンジャねぇよぉぉ!!!!

とか

まともに見てられなかった小心者です

でも

FW李忠成が決勝ゴール!!!しかも見事なボレーシュートぉぉ~!!!
美しかった・・・な・・・・


本田がMVPっていうより

あたしは

川島にMVPを捧げます!!!!

あんたはまさに「守護神」でした!!

あっぱれ!!!!!!
images.jpg


いやぁ~うれしかったぁ

気持ちよく眠れました!!

ありがとう!!!!!!!!



関連記事

Comments

昨日からの発熱で完全にダウンしてました。
意識もうろうなのに、ザックJapanの応援(^^;
ほんと「あっぱれ日本」ですよねぇ~♪

てかTOTOちゃん、いよいよ土曜日のお迎えですかぁ!
めっちゃ楽しみやわぁ~♪
TOTOちゃんの動画で、一瞬風邪を忘れちゃいましたぁ(^^)
はるパパさん!!
いやぁ!!!発熱?
普通の風邪?インフル??
大丈夫ですかぁ???

気力で頑張ってらっしゃる!!えらい!!

ザックジャパン見逃せませんものね
それにしてマジ偉い!!

そうなんです
やっと迎えてられそうです
嬉しいと不安が入り混じりますが
嬉しいが勝ちますね♪

ゲージの用意もできたし
もうTOTOを待つばかりです!

観ていただけたんですね
TOTO可愛いしょ!!(笑)
僕は長谷部にMVPあげたいです。

彼の献身的なDF,積極的なOF参加なしには勝ち上がっていけなかったと思ってます!!
riririringoooさん!
そうですね!!

長谷部も頑張ってましたよね~
彼のチームの決断力っていうかリーダーとしての
力量はすごいです!!!

DFも頭が下がるくらい献身的ですよね~

ブラボー!!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

