1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


22

Category: 戯言

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

インフルエンザ!

に・・・・

とうとう・・・・

次男がかかってしまいました・・・


予防注射したんだけどなぁ~

軽く済めばいいんだけど

ただいま・・・・39℃で唸っております


昨日学校を早退してきて

結構元気そうだったんだけどな・・・


熱も37℃ほどで

「明日の晩御飯は、ハーブのスパゲティがいいなぁ~イタリアン!!」

なんて、ほざいていたんだけどな

今日は、もう目も開けれない状態で・・・

仕方ない・・・けど

可哀相・・・・で

変わってやりたいけど・・・

なんて言ってたら、実はあたしもうつってたりして・・・

学校で猛烈に流行ってるらしいし

双子のもう一方も時間の問題かも??


それに


今日はTWINの誕生日なのだ!

ついてない奴!

インフルエンザにかかってないほうは、友達の驕りで
今夜は、「てっちり」屋さんでPARTYらしく

「お前・・・ついてないなぁ~・・・」

朝から大学の講習会に出かけていきました

友達とのPARTYの後は、皆でお風呂屋さんで〆るらしく
テンション高く出かけていきました

なんていう、誕生日なんだ!!ろう・・・か

しゃぁないなぁ~

関連記事

Comments

インフルエンザですかぁ・・・
もぅそんな季節なんですねぇ~
ママさんも
くれぐれも気を付けてくださいネ♪

次男さんが早く完治されるのを
祈っております!!
はるパパさん!
そうなんですね~
予防注射してたら結構いけるかな?って
思ってたけど
駄目でしたね

あたし・・・うつってる・・・かも?
でも
母は寝込んでられないから
大丈夫です!!

ほんとにありがとうございます!!!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

