1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


20

Category: PET

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

「ビクトリア流犬のしつけ教室」

もう目の前に新しい家族がやってくる

嬉しいんだけど、不安もいっぱい

家の中で犬を飼うってことが初めてな上に
犬との生活がうまく出来るんだろうか・・・と

単純な不安です

おしっこのしつけはどう?
リーダーシップがとれるんだろうか?
暑さ寒さに非常に弱いフレンチブルはどうなんだろうか?

ETC・・・・

もう、まるで初めての出産を迎えた時のあの未知に対する不安でしょうか・・・ね



朝、7:30~「アニマルプラネット」で放映されてる

ビクトリア流犬のしつけ教室

これを見ながらシュミレーションちゅうぅ~です

愛情深くありたいと願いながら、あたしはなんだか、溺愛してしまいそうな
ダメ飼い主になっちゃいそうで・・・・

長男に言われました

「子供三人も育てたんだから、ましてや、双子も育てたんやで!!
 これで不安や言われても・・・・なぁ??           」

って!

そうやん、忘れてた!わ、3人育ててた!!わ


肩の力、抜いていこう!!っと


関連記事

Comments

初コメで~す♪
はじめまして~♪

足跡からやってまいりました(^^)

フレブルを家族に迎えられるんですねぇ~
うちもブリンドルのBUHIがいるんですけど
寒さよりも、暑さのほうが大変かもです!
いろいろと手はかかりますが
その分、すっごく家族を癒してくれますよ♪
ボクも早くTOTOちゃんにお会いしたいです(^^)

一緒に子育て頑張りましょうネ♪

これからもよろしくお願いします!
お子様のおっしゃる通り♪3人も育てていらしたtwngmgさまなら大丈夫ですよ☆そして何より、このだらしない私でも何とかやってますのでご安心ください!!でも、最初は緊張しますよね~☆
はるパパさん!!♪
来てくださって有難う御座います!!

ブリンドルちゃんを飼うことに決めたから
「ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす」のHPから
はるパパさんとこへ飛んで行きました★

はるパパさんちのハルクちゃん可愛いですね~v-354
タイガーちゃんに似てますね~
やっぱり、癒されるんでしょうね
それが欲しくて!!

マジに初心者なのでわからないことだらけです
フレンチブルの特性とかこうしたほうがいいとか
いろいろアドバイスよろしくお願いいたします!!!

よかった!!
心強いかたに巡りあえて!!

こちらこそ、宜しくお願いいたします!!
Vivimomさん!!
嬉しい言葉ありがとうございます!!

もう、うちの息子たちは大きいから
一からの子育てになりますね~
忘れッちゃってます(笑)

Vivimomさんがだらしないだなんて!!
でも、肩の力抜いていかないとね

また、おしっこのしつけなど教えて下さいね~
犬様が来られるのですね。
楽しみですね!!
溺愛していいと思いますよー。
犬や猫を飼ってる方のブログって「親ばか丸出し」でそれ読むのがまた楽しいんですよねー。
ワンちゃん来られてからのブログが楽しみだー!!
Moggieさん!
そうです!!来られるのです(笑)

楽しみいっぱいで彼が来るのを待ってます♪

そうですか?溺愛OKですか!
親ばかしてしまいそうです
何度もTOTOの写真を見てます
もう、親ばかですよ!

我が家に来たら、毎日写真撮ろうと思ってます。
成長の記録ですね~
末永くお付き合いして下さいねv-355
新しい家族がやってくる
初めまして。
ブログ初心者です。 最新の記事にコメントをしないと届かないのでは、と心配しているのですが、、、

ウチも年末に生まれたヨーキーが家に来るのを待っている
ところです。
金曜日に初の面会に。 ワクワク、ドキドキ、、、

躾の点での悩みや心配は全く同じです。
ブログを参考にさせてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。(硬くなっちゃって、、、)
白秋マダムさん!!
来てくださってありがとうございます!!
大丈夫です!ちゃんとコメントあたしのところに届いてますよ!!

同じ気持ちを共有されてる白秋マダムさんの気持ち
とってもよく分かりますよ!!

ヨーキーちゃんですか!
お名前は決めていらっしゃるんですか!
ドキドキですよね~
新しい家族って嬉しいですよね~

あたしも室内犬って初めてなのでドキドキです(笑)

一緒に頑張りましょうね!
遊びに行かせて頂きます
これからもよろしくお願いいたします!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

