1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


27

Category: 戯言

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

どうしましょう。

何を隠そう・・・MY BIRTHDAY・・・なんです
いっこ、年とりました(笑)

単身赴任先から
贈られてきたブーケです

毎回。。。。マジ嬉しいです
Image049[1]

チーズケーキ
P1030875.jpg

これは次男三男(TWIN)が買ってきてくれた花束
P1030881.jpg

ゆうべ夜中までかかって描いてくれた三男のあたしへのメッセージ絵
・・・あたしの好きなチーターが描かれてます・・・

P1030877.jpg

二人とも頑張ってくれました

次男のプレゼント絵&メッセージ
・・・あたしの好きなゴリラが頑張ってます・・・

P1030878.jpg

旦那さんが買ってくれた服
Image0501[1]

こんなにしてもらって・・・・
今日は
最高に
幸せな
母冥利
妻冥利

女冥利
人間冥利

どうしましょう・・・

泣けて
仕方のない

とっても

素敵な一日でした


ありがとう・・・
関連記事

Comments

おめでとうございます。ステキなバースデー、うらやましい。
お兄ちゃんだけでなく、弟さんたちも絵の才能あるんですねー!
色彩感覚がすごい!将来が楽しみですv
わにさん!
ありがとうございます!
ほんとに嬉しくって嬉しくって
ほとんど、号泣(笑)

いい誕生日になりました。

あたしが寝てから書き始めたみたいで
夜中トイレに起きてきたら
まだ、なんかやっててね・・・、
「早く!寝なさいよ!!風邪引くよ!!」って
叱咤して寝ました。
知らないもんねぇ~(笑)
将来なんかに、なれるでしょうか??
お誕生日、おめでとうございました!!

なんて素敵なファミリー☆感動、涙ものですね♪
「世界一のオカン」なんて言われたら、号泣です~

他の方のコメントにもありますが、ご兄弟揃って絵の才能がおありで、驚きです・・・スゴイ!!一番嬉しいプレゼントですね☆
お誕生日おめでとうございますー!!

私まで泣けてしまいました。。。

お母さんに愛してるよーなんて言って(メッセージ書いて)くれる息子さんって正直なかなかいないと思います。
素敵な息子さんに成長されましたね。
twngmgさんの子育ては大成功ですね!
お母様(とお父様)が素敵だから息子さん達もそうなるのでしょうね。
あっぱれです!
Vivimomさん!
ほんとにありがとうございます!

こういう風に子供たちに祝ってもらって
ほんまに、オカンしてて良かったです

思わず泣いちゃいましたv-238
絵の才能なんていわれたら
調子に乗りますよ(笑)

目いっぱい素敵な誕生日になりました!
Moggieさん!
嬉しいです!ありがとうございました!!

そんなに褒めていただけて
ほんまにありがとう!!嬉しいです!

こういう子供たちに育ってくれたことが
一番のプレゼントですね~
ただ、信じて愛することがやっぱり、子供には
一番居心地が良かったんでしょうね

子育て成功ですか!何よりの言葉
ほんまに幸せです♪
こんばんわ。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ご家族からたくさんのプレゼントを贈られて、
感無量の日だったことでしょう。

子どもさんからのメッセージが嬉しいではありませんか。
ちゃんと言葉にしてもらうと、じーんときますね。

今年はtwngmgさんに出会えることが出来て
嬉しかったです☆
同じ年頃の子どもたちがいる母同士、感じる事、
考える事・・・お互いの日記を「うんうん」と
うなづきながら読むのは、ホッと心和みます。

来年もお互いに健康でいたいものです。
そして、家族を大切にしたいですね。
そしてそして、子離れにも挑戦?(苦笑)

来年もtwngmgさんの日記を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。

モーリー さん!!
モーリーさん!同じ子供を持つ親として
あたしは彷徨って寂しいばっかりになりそうな自分を
これではいかん!!って・・・。

ありがとう

あたしだけではない
って。

励まされます

来年もお願いします!!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

