1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


24

Category: 子育て

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

にけつ・・・で!

焼肉

三男が彼女とデートってことで
我が家ではお決まりの、残った子と、あたしはデートします!!

まぁ、偉そうに言うほどのこともないんだけど

次男(来年東京へ行くと言ってる小僧です)と
インターネットでGETしたクーポン片手に

「一歩堂」っていう、食べ放題の焼肉に出かけました。

どんだけ食べてもいいでぇ~ってこと(笑)

しっかし、どんなに頑張ってもやはり、焼肉はかなり無理がありますね
もう、2~3皿食べたらもう、無理ですもんね

もったいないな~なんて思いながら
それより、次男とのお話が楽しくって

この店は我が家から、自転車で、15分ほどの場所だし
当然!次男のちゃりんこの後ろに乗っけてもらって
気分は最高潮でした。

そしてです!

そして

そして

また、来年の話になっちゃって

「行かれるあたしより、頑張って行くって言ってるあんたの方が寂しいんちゃう?」

「大丈夫やで!」

「そう・・か・・・」

「だって、大丈夫ってゆうとかな・・・な・・・」って

苦笑い・・・した

そうやんね

ポロって出た本音
ポロっと出たあたしの涙

で、大きな声で二人でケラケラって笑って
パンパカパンになったお腹を撫でて

家路につきました。

駿・・・・また、行こうな!

関連記事

Comments

NoTitle
メリークリスマスv-255

お子様と仲が良くて、素敵ですね♪
私にはまだ先だけど、、、twngmgさまみたいに、息子と2人で焼肉とか行ったりがとても楽しみです!
東京へ行ってしまうのは色々とご心配でしょうね。
私は心配症なので、一人で他県へ行かせられるか自信ありませんが、子供の成長を見守るのが親の役目ですよね。。。

息子さんの、お母さんへの気持ちも素敵です!
Vivimom さん
ありがとうございます!

まだまだ先の息子さんとのデート!愉しいですよ
幼い息子さんとの生活。。。なんだか、ほんまにいいなぁ~って
思っちゃいますv-356
おかあちゃんがすべて!っていう子供の想いの頃は
親冥利ですもんねv-354

子育てって、まさに親を成長させてくれますよね~
子供に感謝です!

Vivimom さん!!遅まきながら、メリークリスマスv-353

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

