1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: 子育て

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

「嬉しい出来事」の続き・・・。

以前に書いた「嬉しい出来事」  ←クリックして下さいね

そうです!表彰式に出させて頂いたのです。

校長先生と、美術の先生も表彰式に参加して頂きました。
ありがとうございました。

選らんで下さった先生がおっしゃっていたこと

「これを将来の職業としてこれから学んで行くのも道だし
 職業にしなくても、この世界をいつまでも続けていくことが
 人生を豊かにしていくことは間違いのない事だから
 こうして選ばれたことを忘れないで、一生、自分の世界を
 大切にして下さい。」


P1030855.jpg

無事に全国入選して
表彰される次男

P1030856.jpg

これが彼が描いた「パラレルワールド」です ↓
ちゃっかり、弟も頭の中に描かれています
でしょうね・・・いつも一緒ですものね(笑)

P1030837.jpg

この作品は、あたしが気に入ったデザインです ↓

P1030846.jpg

表彰式も無事終わり、用意されていたお寿司&サンドゥッチ&オードブルに
かぶりつく本人です(笑)

P1030866.jpg

食後、ゆっくり、他の作品を観て回りました。
どれも力作で圧倒されそうです。

滅多にない体験を親としてさせて頂けた愉しい一日でした
P1030861.jpg

選んで下さった先生たち・・・

ありがとうございました。


「嬉しい出来事」

関連記事

Comments

次男クン良い顔してます。
お母さん似でしょうか。

パラレルワールドはものすごく濃密ですねェ。私はとうてい描けそうもないデザインです。
おめでとうございます。
ときは今さん!
どうもありがとうございます。i-80
ほんとに親として貴重な楽しい経験をさせて頂きました。

長男も、次男も三男も全部・・・あたし似です!
男の子は母親に似るんですね~

本格的に勉強もしたことはないのですが
幼い頃から、暇があれば絵を描いてた子なんで
これで、色使いを勉強すればもっと迫力のある絵が描けるのではと、
親ばかちゃんりんです(笑)
カッチョえーです。
描かれた作品と、寿司にかぶりつく作者のギャップもたまりません。
楽しみなご子息に乾杯!
お笑い芸人修行のお兄さんも楽しみです。

ゴキブリ格闘記、臨場感がすんばらしかったです。
センスの良いのは母親似ですもんね~。
ちば竹さん!
どうも、褒めて頂いて手放しで喜んでます。
ありがとうございます。

作品を描いてるときも、ご飯食べてる時も
同じように彼は真剣です!(笑)

お笑い芸人の長男
役者志望の次男といい・・・
それに、映画監督志望の三男・・・・

普通の道を着実に歩むってことは
どの子もないようです。

さて・・・どうなりますことやら?

これも母親似?でしょうか?(笑)

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

