1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: 痛い!

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

気分の悪い月曜日の朝の出来事~パート2(火曜日編)

今朝の出来事

社長は出張中・・・

さっそく、朝から、社長夫人登場!!
「あ・・・又来た・・・。」

「あの○○さん、昨日のこと変に取らないでね」
「変に取るも何も、何も言われるようなこと、はっきり言いますけど
 何もないですから!」
「だから、うちのプライベートに関わらないで下さいって言ってるのよ」
「プライベートって、あたしはタクシーの予約取れないっておっしゃるから
 車で送るって、言っただけですよ!!」
「そこが、プライベートなのよ!」
アホちゃうん・・・この人?
もう、話すのも嫌になってきて
もう、
もう、シカトして仕事を始めたんだぁ

そしたら・・・

「もし、うちの社長となんかあったら、社長を殺すからね!・・・そして、○○さんも」

なにゆうてんねん!!こいつ!
病気やわ・・・
完全にイカレテル
それになんで、いっさい興味の無い社長のことで
従業員とはいえ、この70歳前のこの人にこんなこと言われなあかんねん!!
それがホンマに腹たつ!!


社長なんか、もう70歳過ぎてるし!!
なんであたしが!!

それにもまして、なんでもかんでもこういう風にしか
考えないのは、どうゆこと??やろ?

それにしても

ああ・・・むかつく!!!!!

ああ・・・むかつく!!!!!

ええかげんにせいっ!!

でもこういうの言ってきたのは、初めてじゃない
トラウマ抱えているんだろうな・・・。




関連記事

Comments

男は何歳になってもケダモノのような人はいますからね。
かなり奥様は疑っていますよね。旦那のことを。
旦那様は相当<悪い遊び>をこれまでしてきたんではないでしょうか。
おっしゃるように奥様はトラウマを抱えていますね。

でもtwngmgさんが魅力的だからこの奥様は嫉妬したのではないでしょうか。
そのように考えれば少し怒りはおさまりませんでしょうか。
Re: タイトルなし
ご訪問ありがとうございます!

きっと、過去に浮気されてるんでしょうね。
でも、ここは仕事場なんだから、大人の対応を希望します!!ね

>twngmgさんが魅力的だからこの奥様は嫉妬したのではないでしょうか
この考え方、喜んで受け入れることにします!!v-354(笑)

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

