1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: 痛い!

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

気分の悪い月曜の朝の出来事

今日から、我社の社長は、韓国出張です。
それは、どーーってことないんですが

本日の出発便がPM1:00の為
会社で社長と顔を合せて
「何時に会社出られますか?」
「そうだな・・・、10時半位に出ようと思っているんだけど
 駅まで行くのに、タクシー会社へ電話してるんだが、
 何故か、誰も電話に出ないなんて、どうなってるんだろうか?」
「あ、そうなんですか、なんなら、駅まで車で送りましょうか?」
「えっ、悪いね、じゃぁ、そうしてもらおうかな」
「いいですよ!社長の車ですもの(笑)」

なんて、話しながらお仕事してたら
血相変えて、事務所に来た、社長夫人!

「なんで、○○さんが送っていく必要があるの!
 いつも通り、タクシーで行けばいいんじゃないの!」

「えっ!あの・・・、いつものタクシー会社に連絡が取れないみたいですので・・・。」

そこへ、社長が
「あ、それなら、自分でタクシー探しながら行くから・・・、いいよ!」

「・・・・。」 何それ?

そして、バタンッ!大きな音を立てて出て行った社長夫人

これって、ヤキモチですか?これって、なんなん!!!!

何も言い返すことは来ないの!!社長!!

気分の悪い朝の出来事でした。

でも・・・・どうしてあたしが送っていくのをわかったんだろうか・・・????
もしかして・・・盗聴??してる??




関連記事

Comments

何か理由がありそうですね。
社長の韓国出張そのものもあやしいなあ(笑)。
社長と夫人お互いの信頼感もなさそうだし。
もっと知りたいネタですね♪(週刊誌的好奇心)
ときは今さん!たまんないです
もう、ほんまにやってられない!!
ちょー頭に来ます!

本日つづきを、もう一回ブログします!!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

