1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

Category: 戯言

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ゆうべのゆめのはなし。

夕べの夢

不思議な夢でした。

買い物に出かけているんですが、乗ってる車が、真っ黒のロールスロイスなんです。
でも、自分で運転しながら、
あたし・・いつ・・・こんな車に乗り換えたんだろう・・・
まぁ、いいっか!
スーパーへの買物も終わり(ロースルロイスで?)
家に戻ってみると、もう1台同じロースルロイスが駐車してあって・・・
えっ!どうゆうこと???

そこへ妹がやってきて
「あ~、この車ね、私も2台買ったから、ヨーチャンにも、買っといてあげたよ」
「なんで??なんで??なんで、そんなお金あるん???なんで~??」
「なにゆうてんの!入ったやんか!遺産!!」
「えっ!遺産??・・・だれの・・?」
「父さんのやん!」
「だって、もう30年以上昔に亡くなったやんか!」
「そーーーや、その時のやわ、実を言うと私な、遺産預かっててん!」

なにゆうてんのやろ、この子は・・・?
父さん亡くなった時、母さん、借金だけ残ったわってため息ついてたのに・・・。

「ビックリ!やろ!それでな、私、色はピンクにしてん!ロールスロイス!」

これは・・・夢やわ!
絶対!!ゆめ!!

ということで、そこで予想通り、目が覚めました。
ゆめでした。

お金が欲しい願望か、はたまた、現実逃避か・・・。
両方かな・・・


関連記事

Comments

夢は変ですよね
ロールスロイスの夢、続きが見れるといいですね。
わたしもよく夢を見ますが、例えば怪獣に追われた時など、走ろうにも走れなくなったりするのですが、そうだこれは夢だから目を覚ませばいいんだと思って目が覚めてしまいます。
でもよく考えると夢なんだから怪獣に食べられてもいいはずなんですが。何だか面白いですね。
ときは今さん!ありがとうございます!
現実に乗ることが出来ない車を運転できて幸せです!
夢の続きって見れたらいいのにって思いますよね~
怪獣に追いかけられるんですか~怖い!!ですね
夢の中って、本人は絶対死なないらしいから
戦ってみるのもいいのかも・・・(笑)

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。