1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


25

Category: 戯言

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

近くて遠いなぁ~

うちの旦那さん、単身赴任して、今年・・・・5年目に突入!!
遠い遠い場所ってことではなく、
大阪から遠くて近い姫路です。
通えそうで通えない。
始発に乗っても始業時間には間に合わない。
ってことで、単身赴任になりました。
でも、週末には必ず、金曜日の夜には
帰阪してくれます。
普段、子供たちに色々話はしてるのですが
大人の会話はなかなか出来ないこともあるので
帰ってきてくれるのを楽しみにしている次第です。
しかし、日曜の夜には7時過ぎには大阪を出ないと
姫路に着くのが遅くなりすぎるので
早い目の夕飯をとって
彼は家をでます。
昨日なんて、もう雨がしとしと降る中
出て行く姿に
頭が下がります。
毎週・・・ご苦労様!!
家族で見えなくなるまで手を振るのですが
見えなくなる背中が・・・。

さぁ~、またここから一週間!頑張らなくては!!と
思うんですよ!

関連記事

Comments

これが愛というものか
うーむ。
この様子ではもしかしたら旦那さまを愛しておられますね(笑)。
ときは今さん!
もしかしたら?ですけど(笑)
これから寒くなっていく季節に
真っ暗な道を真っ暗な部屋へ帰っていくのは
辛いだろうな・・・と。
心が痛むんですよ!
NoTitle
優しいな~~~

我が家は 亭主元気で・・・だもんな~~~

家にいる時間が だんだん少なくなり
最近では 休日も事務所が呼んでいる・・・
仕事場が一番落ち着く場所になってますよ~!
ハルさん
コメントありがとう!!
優しいですか・・・(恥)
休日もお仕事なんですか?
仕事場が一番落ち着く場所なんですか(笑)
ハルさんの写真を撮るのは、いつ?されてるの?
近所に森とか林とかいっぱいあるんでしょうか?
NoTitle
こんちわ~
休日もほとんど仕事場で過ごしてます
趣味の物が散乱してますが とっても居心地がいいですよね~
息子たちも大きくなり 親父は居ないほうが何かと楽なようですよ~!

写真は事務所の裏にお隣の畑があり いつもそこで撮ってます
虫さん 早朝はじっとしてくれる事が多く もっぱら朝です。

ぼつぼつ寒くなりましたし 虫さんも少なく・・・
この先何を撮ろうか 思案中で~す!

ハルさん!
居心地いいんですね~
ってことは、ハルさんの会社ですか?
なんか、趣味がいっぱいありそうですね~

あぁ、それで朝露みたいなのとか
虫さんも生き生きしてるんですね~

そうですね~寒くなるとね
なかなか、姿見せてくれないかもしれませんね
ミノムシなんて、今、いるんでしょうか?ね?

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

