1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


19

Category: 戯言

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

でっかい侵入者!

子供たちにお弁当作るために
あたしは毎朝、たいてい、5時半くらいに起床するんですが・・・
まだ、部屋のなかは薄暗いのに
しかも、まだ、身体も頭も眠っているのに
しかも、朝一番にする事は、おトイレに行く事やのに
ダイニングルームの電気をつけて
トイレに行くためにドアーを開けて
部屋から一歩を踏み出そうと
右足で踏み出そうとして
何気に自分の足の下をみ・・た・・ら・・・
ぎゃぁぁあああ・・・・!!!
もう夏も終わったのに
今シーズンほどんど見かけなかったのにぃぃ・・・
奴が来ないように台所は常に、残飯はかたづけていたのにぃ・・・
そうです!季節外れの!
本気のでっかい やつ です!
奴ほど、万能な奴はいない!
走る・飛ぶ・泳ぐなんでも有りだ!!かなわん・・・。
世界一、嫌いな奴!!だっ!!ああ・・・・
一変で目が覚めた
どうしょう・・・
どうしょう・・・
どうしょう・・・
息子起こそうか・・・
起きないやろな・・・
どうしょう・・・
ああ・・・
どうしょう・・・
ぐるぐる考えた
でも奴から、目が離せない
目を離したらどっか消えてしまいそうで・・・もっとそうなったら
怖い・・・ぃ
どうしょう・・・
しゃあない!
ここは自力か!!
ああっぁぁ・・・どうしよう!!!怖い・・・・
急いで「ゴキジェットプロ」を目で探し
そーーーっとそれを手に持って
奴の近くまで椅子を持って行って・・・
椅子の上に乗るのだ!(だって、奴がこっちに向ってきてあたしの足を登ってきたら)
狙いを定めて、シューーーーーー!!!!!!
奴は階段を下りて行ったのだ!かってに・・・どうしょう・・・
見失ってしまった・・・
もう一度シューーーー!!!
見えた!奴だ!!!
階段の上から4段目でノタウチまくってるぞ!!!
よしっ!いいぞっ!!
もう一回シューーー!!
もう、階段は、ゴキジェットプロの薬で、ベトベトになってるじゃないか!
それはほんとに仕方ないじゃないか!・・・(掃除やんなきゃなぁ~)



なんとか、自力で奴を倒しました!!

弁当作らないと・・・・。ああ、しんど!

関連記事

Comments

面白すぎです!
ごきちゃん、自力で仕留めましたね。おめでとうございます。
迫真のストーリー面白かったー。
テレビのバラエティ番組よりよほど面白いですよ。
強き母は健在なり! ですね。
でも<息子起こそうか>というあたりに何気ない女らしさも垣間みれて、笑ってしまいました。
ときは今さん!
毎度ご贔屓にありがとうございますv-238
今回は、マジに頑張りました。
やっつけたとき、泣きそうになってしまった位ですから。
やれば出来ると思いつつ、二度と嫌!!です!!!ね
迫真の話だったでしょ!ガチンコでした(笑)
結婚する時の、第一条件は、奴を必ず、やってけることの出来る人だったんですよ!マジで!
こんちわ~
笑わせていただきました!

いつかゴキ君も アップで・・・良い表情してるかも・・・!

お便りも有難うございます
虫が多くて恐縮でが 今後ともよろしくお願いいたします!
ご訪問ありがとうございます。
ハルさん!来て頂いて有難うございます。
笑っていただけましたか!本人は真剣でした(笑)
お願いですから、ゴキだけは、アップするのは勘弁してください。
絵を見るのもダメですし、ましてや、写真のいい表情なんて
奴だけは、だめです!!!
ハルさんのいい表情してる,可愛い虫さんで充分ですから!
お願いします!!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

