1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: スポーツ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

サッカー日本代表韓国戦

今年最後の代表試合でしたが
ハンド
ドローとは言え、見応えのあるかなり、レベルの高い日本代表でした。
もう、韓国を恐れる事はないぞ日本
こういう日本見たかったんだぁ~
それにしてもアウェイだとは言え、あの主審はやり過ぎじゃないか
完全に松井のクロスが韓国MF崔孝鎮の腕に当たったのは、誰が見てもハンドでしょう!!
もしこれが認められてたら、PKは、遠藤のコロコロシュートで
勝って欲しかったのになぁ~
長谷部の懇願ポースも審判には届かず、認められなかったしなぁ
仕方ないから、次回は、正々堂々と点を、もぎ取ろうではありませんか
とはいえ、駒野の右上腕骨折は、ほんとに、気の毒です。
彼は、代表戦ついてないなぁ~
本田は、身体の強さ・ボディバランスの良さが光り
大好きな松井は、サイドの王者の風格さえ感じます。切れてます
素晴らしいぃぃ・・・
遠藤は、相変わらずキーマンです。100試合おめでとう
とにかくこれからの日本にワクワクします。
ザッケローニ監督日本を宜しくお願いします!!!

関連記事

Comments

上り調子です
半年くらい前までの日本代表チームのあのダメな雰囲気はどこに行ってしまったんでしょうね。
これからは世界のどの国に対してもある程度善戦しそうな感じですよね。楽しみだなあ。
ときは今さん!
ときは今さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ~
毎回じれったく、ヤジを飛ばしながら見ていたのが悔しかったもんだから
新生日本をほんとに、嬉しく思ってますv-238
W杯、ベスト4も夢じゃない(笑)気が早いか!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

