1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


11

Category: 子育て

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

嬉しい出来事

嬉しい出来事がありました。

TWINの次男が「第22回全日本高校デザイン・イラスト展」で
審査選考の結果、

全国入選しました

全国から、2578点の作品が寄せられ9月24日に全国審査会が行われて
30点程が、選ばれてその中に息子の作品が

近畿・中部地区表彰式が12月5日(日)に表彰式並びにレセプションが
行われる予定で、食事もでるとか。

それがなんと、三男が進学する予定の大阪芸術大学で行われます。



もう、一回聞いてみました・・・。

「ひょっとしたら、センスいいのかも知れないやん!
 なら、大阪芸大で、デザインの勉強してみたら・・・どや!!??」
「あんな!これは、俺の趣味でするもんやから、職業にはせえへん!!ねん!!」

知ってます!!ハイ!
聞いてみただけやん・・・。

しかし、うれしいなぁ~

おめでと駿

関連記事

Comments

おめでとうございます!
なかなかお母さんの戦略には乗ってくれませんね。
次男君も自分というものがしっかりしている証拠ではないでしょうか。
100人に1人くらいの倍率なのですからすごいですね。
お母さんの自信にもつながるのではありませんか。
おめでとうございます!
次男さん、すごいですねぇ~☆

こういう時って、親の欲目とかじゃなく、次男さんも
もう成長していらっしゃることもあって、ひとりの人間として
何か輝くものを持っている!と素直に嬉しいのではないでしょうか。

実は2番目の子、進学を決める上で「大阪芸大」のパンフも
取り寄せているのです。
音楽の道も考えたい、ということなのですが、何しろ芸術は
お金のかかる道・・・。
はい、どうぞ、と言うわけにはいきません。
これからよくよく考えてほしいと思っています。

ときは今さん!
手を替え品を替え、やってはみても
奴は!シブトイですね(笑)・・・って、次男も思ってるかな。
ありがとうございます。素直に嬉しいですね~
幼い頃から、暇があったら、絵を描いてた子ですから
好きなんでしょうね。
あたしの自信っていうより、次男の自信になればいいですね♪

モーリーさん、ありがとうございます。
そうですね~、ほんとに、素直に嬉しいですね
次男の描くイラストは結構人気があって
親戚にも、描いて欲しいって依頼されて
その家のリビングに飾ってもらったりしてます。(笑)

芸大の音楽ですか。
長男の友達も芸大の音楽の方を勉強して
去年、東京のクラシックの音声録音の仕事で上京してます。
結構、就職先はいいのかもしれませんね。
音楽家になるのとは、違いますが・・。

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

