1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: 戯言

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

なに??

東京都江戸川区の小学1年、岡本海渡(かいと)君(当時7歳)虐待死事件で、傷害致死罪に問われた継父の電気工、岡本健二(31)と妻で実母の千草(23)両被告は28日、東京地裁(登石郁朗裁判長)で開かれた裁判員裁判の初公判で、起訴内容を大筋で認めた。一方、暴行の状況については「げんこつでは殴っていない。頭は一切殴っていない」と一部を否認した。

この海渡(かいと)君(当時7歳)は最後に 「ごめんなさい
この言葉が最後の言葉になったそうです。

平手で叩いたとか、げんこつでは殴ってないとか、・・・。

この両親たちは言う・・・悪いことしたから、直そうと思ったしつけだと。

孫の手で叩き、孫の手が折れたから、次は木刀で叩いたという。
たかが、7歳の幼子を両親で殴る。
母親は、顔を蹴ったりもしたらしい。
エスカレートしていったんだろうな・・・。

狂気の世界だ・・・

これはけっして、しつけではない

彼らの言う、悪いことって、なに??
7歳の男の子がする悪いことってなに??

木刀で殴らないといけないほどの悪いことって・・・なに・・・

謝るまで止めれない常識化してたこの両親に聞きたい
子供が死んでしまって、殺してしまって

あなたたちは、これから、どうやって生きていくんですか・・・?

裁判で軽い刑になるのを望んでいるんですか・・・?

親に認められたくて、あらぬ方向をみながら

「ごめんなさい」と言いながら死んでいった我が子を

今・・・どう感じてるんですか



関連記事

Comments

twngmgさん、全く悲しいことが多すぎますね最近。

ブログ読んでたら、涙が止まりません。

本当にいい加減にしてほしいですね、こんなことは。
裁判で刑を軽くしようって
思うことって、親だということを
考えたら
我が子を亡くしたことが
悲しく辛いことなんだとは
思わないんだろうか・・・
あたしは考えただけで
生きてかれないって・・・。
ときは今さん、あたしには
理解できないんですよ
海渡君、愛してって懇願してる姿さえ
見えてしまって
ときは今さんと同じように
涙毀れてしまって
かけがえのない我が子なのに。。。。

ごめんなさい。
感情的になっちゃいます。

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

