1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


24

Category: 子育て

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

京都小旅行・・・パート2

③④京・東山想い出作り

(音が出ます・・・楽しんでくださいね)


子供たちとの生活もあと少し

あたしのなかでのカウントダウンが始まってます


夜寝るとき

 夜更かししてる子供たちに「おやすみ・・・」って言う時

寝るのがもったないない・・・・なって思ってしまう

時間が刻々と過ぎ去っていく中で

焦る・・・・んだぁ

まだまだ・・・なにかし忘れてるようで

そんなはずもないのに

朝、陽が開けたら愛犬TOTOと散歩に出かける時

最近・・・子供たちが「一緒に行くわ!」って

2人だったり3人になったり

賑やかに早朝の道をあれやこれやと、話しながら歩く

この時間が楽しいぶん・・・・ね

”ねぇ・・・・母さんを甘やかさないで・・・・

 あなたたちがいなくなった分・・・散歩するの・・・寂しくなるやん・・・”

そんなつぶやきが・・・つい・・・口からでてしまう


すべては胸のなか・・・・。


関連記事

Comments

京都の良さがすっごく伝わってきますよ♪

ママさん、本当に写真がお上手やわ~(*^.^*)
いつか会えた時は、ブヒーズのお話しも
そしてカメラのお話しもしたいな~♪

ママさんはお子さまを心から愛してますよね!!!
ボクにはしっかりわかりますよ☆

ボクも息子のことを・・・愛してますから♪

ママさんの想いは
素敵な三人の息子さんにも
やさしく、そして強く届いてますから・・・。
はるパパさん!
いつもありがとうございます!!

京都・・・いいですね~大好きです!
土井のすぐき買いました!
一味も買いました!
炭屋にも一度泊まりたいなぁって!
瓢亭へも行きました!
オンパレードしてます!(笑

パパさんも写真ステキです!
特にハルサラちゃんたちのが。。。。
その場のふたりの情景が見事です!!
想いが伝わりますもの

昨日から長男が東京へ
住処を探しに行ってます

男の子ですもんね
自立せなあかんのは十分わかっています
皆さん、こうして送り出されてるもんね
だから・・・こそ
頑張らねばねっ!

ほんと!ありがとうございます!
あかん.....涙出てきそう......
うちもね、今週末長男が帰ってきてて久々に
家族全員、リビングに揃って、旦那&息子達で、しょ~もない話
してるのを台所で用事しながら見てて、いいな~皆一緒っていいな~
幸せってこういうもんなのね~って実感しちゃいましたv-10
数年前まで、毎日うるさくって、あ~~~~もぉ~~って思ってたんですけどねv-12
うちの家族って、男同士固まって、結構私は蚊帳の外????状態だったので
長男、飛び蹴りして出せたのかも~v-40
ママさ~~~ん、ファイトだぁぁぁぁ~~~頑張ってやぁ~
笑顔笑顔~でも泣きたいときは涙かれるまで泣いてやぁ~v-8
バウコロドニママさん!
昔当たり前の構図がなんと!幸せだったんだろう・・・って
ママさんもそれを乗り越えて
今・・・頑張ってるんだもんね

あたしだけじゃない・・・
世の中のおかあさん、みんなこうして
送り出してる・・・みなさん、偉いなぁ~

ママさんとこ、男同士ほんと仲のいい親子やねんね
うちも男だけで仲良ししてるときも多いな
銭湯いくのはたいていあたしは留守番!(しゃぁない・・もんね)

カウントダウン始まってから
泣きたいのに涙でぇへんねん
寂しいっていうか、痛いねんな
心がざわざわして
でも普通に会社行って仕事して
ご飯当たり前のように作って
なるべく、なんでも一人ですることにしてるねん
買物についていこか?とかゆうてくれるねんけど
一緒に行ったら楽しいけど
でもその後が辛くなる気がして
断ってるねん
もっと、わぁわぁ泣いたらいいやろうけど
なんか。。。。泣かれへん
行ってしもたら、泣くんやろな

夜明けが・・・・嫌いやわ!現実感が押し寄せてくるもんな
そうなったら、TOTO!!!!って
抱きしめるねんけど
奴は・・・夜中に・・・なんやねん!って感じ(笑)

ごめん!グジグジと!
行ってしまったら一緒に遊んで!!
まいど~
そうですか~いよいよですね~
私も22歳と11カ月でフランスへ旅立ちましたよ!
留学してから母はひとりで毎晩泣いたらしいです。
父が早くに他界していたので私が遠い外国へ
行ってしまってすごく心配で寂しかったそうです。
そんな親心も知らずに私は青春を謳歌しておりました(笑)
親元を離れてひとり暮らししていろんな人と出会い
知り合って助けてもらったりしながら沢山の友達ができました。
当時の家庭環境や金銭的な事を考えるとよく送り出してくれたもんだと
母には感謝感謝です。
これから息子さんたちは大きな夢に向かってスタートされるんですね!
大阪と東京は近いよ!時差ないし!
でも寂しいよね。。。ガンバ!
でも!ママさんひとりじゃないよ!
3男さんもパパさんもTOTO君も!
ほんで~ブヒ友もいっぱいいるやんかいさぁ~
いつでもお待ち申し上げます。
タイガーママさん!
そうやねんね!
22歳やもんね
お母さん一人で心配と寂しさから・・・
そうですよね・・・どんなに辛かった事でしょう
あたしの方がまだ・・・ぜんぜんまし!やんな!

>親元を離れてひとり暮らししていろんな人と出会い
 知り合って助けてもらったりしながら沢山の友達ができました

そうなんよね!
親元にいてたら経験出来ないことだらけ
もうもう!ほんとに頭では充分理解してるんです
でもそういう風に気持ちを一番に考えます!
あたしも成長しないとね!
子供に笑われちゃうね~

ほんと!ありがとうございます!!

大阪・東京近いよね
時差もないもんね
パリに比べたら、車でもぴゅーーんって行けるもん

旦那の単身赴任なくなればいいのになぁ~
でも四六時中!!TOTOがいる!
あたしだけを見てくれてるTOTOがいる!!
>ほんで~ブヒ友もいっぱいいるやんかいさぁ~
ほんまにそう考えたら贅沢!!やで!!あたし!!

がんばろう!!!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

