1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


13

Category: 子育て

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

京都小旅行(日帰り)

2月10日(金)・・・・何を隠そう!!結婚記念日でした

偶然、その日になったわけですが

双子の息子たちと以前から

冬の京都へ遊びに行こうか!!って

あともう少ししか一緒に過ごすこと出来ないから・・・

いろんな思い出作りです

休日は混むかなとか・・・・
平日に遊びにいくんはほんと!贅沢してる感が好きで

会社を休んで出かけてきました

日程は・・・・① 「寺田屋」龍馬さんに触れさせたくて

       ② 「高台寺」以前旦那さんと行ってお気に入りになったからですが

       ③ 「京都護国神社」維新の志士を偲んで(龍馬さん)

       ④ 「清水寺」産寧坂・二年坂を散策しながら

       ⑤ 「豆水楼」ランチに選んだ豆腐づくしコース

① 寺田屋維新の旅

② 京・高台寺東山巡り

⑤ 京・豆水楼


③・④はただ今制作ちゅうです!!

音楽が出ますので、ご注意ください!


どう表現すればいいのかわからないくらい楽しい小旅行となりました








関連記事

Comments

まいど~
「どう表現すればいいかわからないくらい楽しい」って
めちゃくちゃ楽しかったんですね~ママさんよかったや~ん♪

子供さんたちと楽しそうなママさんが憧れですぅ
私も娘たちが大きくなったら一緒に小旅行行こう!
京都は実家ですが「寺田屋」へは行った事ありません(汗)
意外と地元なので行ってないところいっぱいあります。
金閣寺も石庭で有名なところも大人になってから
デートで行きました。(ちなみに店長とは別の人です)
そんな情報いらんか~
ママさ~~ん!
こっちにもブログ作ってたのねんっ....
ママさんちってほんと仲いいですねぇ~~~うらやましいぃ~~v-10
お子様たちみんな巣立ちの時......
離れて暮らしてても、家族の心はいつも一緒だよ~~
ママさん子離れの時!辛いけどさみしいけど~がんばってね!!
息子さんの背中ぽんって押したって~うちは飛び蹴りしてやったけど~v-12
タイガーママさん!
ほんとに今思い出すだけで顔がにやつきます!
牛の食事みたいに反芻してはにやついてます!

タイガーママさんなら、娘さんたちと楽しい小旅行!絶対!!
たのしいでぇ~バカみたいに笑って
道歩きながら買い食いして
あっちこっちで寄り道して・・・っと!

ママさん京都なん!
寺田屋って前に行った時より
なんだか、ちっこくなったよう気がするくらい
ひっそりとでも!ここから時代が動いたって思うだけで
ぞくぞくしましたね~
けっこう、地元のひとはいかないのかもね
いつでもいけるって思うしね
違う人とのデート!!これ!次回続き聞かせてね~♪
バウコロドニママさん!
そやねん!!
こっちが先に作っててさ、TOTOが家族になってから
TOTO用ブログを追加した感じです!

うん!仲いいよね~あたしっが息子にひっつきまわってるねん!
これもあれも嫁さんもらうまでの楽しみやから
今しとかんと!嫁さん来たら、バトンタッチせなあかんしなぁ~

せやから、子離れに悪戦苦闘してる!
寝顔みてたらさ
幼い頃のあのころが懐かしいっていうか
やっぱ!おかぁちゃん!!!って膝に乗ってきてたころが
黄金かな・・・なんてね
何気なかった日常が宝物やってんなってつくづく・・・・ね

>息子さんの背中ぽんって押したって~うちは飛び蹴りしてやったけど

この意気でいかなあかんな~
バウコロドニママ!!次回会ったら飛び蹴り!お願いします!あたしを!!
久しぶりにこちらにコメントしま~す♪

てかママさん・・・写真めっちゃ素敵ですよ~
思わず見惚れてしまいました。

シャッターを切ってる姿が
きっと息子さんたちを包み込むような視線でしょうネ♪
ファインダー越しに映る息子さんの表情は
きっと何にも勝るほどの描写でしょうね。

写真一枚一枚にママさんの想いが伝わってますよ(*^.^*)

思わず感動しましたぁ・・・。

うちにも三人の息子がいます。
親にとって、子供はいつまでたっても・・・子供ですよネ♪
はるパパさん!!♪
こちらにも来て頂いて
ありがとうございます!!

写真素敵ですか!!ありがとうございます!!
自分の写真は一枚もないですが(笑)
子供たちの色んな写真を撮りたくて
この旅行に行ったかんじですね~

カメラを構えたら、おどけた感じばっかりで(笑)
でも、ほんとに何も考えずにただただ楽しみました!

あたしの想い・・・伝わってますか!
もう、出て行くだろう子供に
たまらない愛しさでほんとに!今更ながら・・・感傷的に・・・。
もっと!もっと!逞しい母にならなくては!!ねっ!

パパさんのところも息子さん3人ですね
ちっちゃい宝物が増えてほんと!いいですね~
息子さんだけのところに女の子が舞い降りて
天使ですね~☆

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

