1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


09

Category: 子育て

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ようやく・・・。

我が家の3人の息子たち

本来ならもう、今年には家を出て
独立するはずだったのに

震災・・・もあって
一年上京することを延ばしたのです

ですが

満を持して来年1月に

長男&次男が行くこととなり

あたしには、一年間という心の区切る時間を与えてもらいました

情けない・・・母ですね~
寂しさに押しつぶされそうになったり
不安で夜中に目覚め
悶々とした日を過ごしたり

そういうことを繰り返す一年でもありましたが

今・・・あたしは
とても心穏やかになれることが出来ました

飛躍の年となるであろう龍の年

天に向かってドンドン駆け上がるような飛躍を祈り

来年・・・笑って

「いってらっしゃい!!」と見送ってやれそうです!

時間かかりました

やっと、晴れやかな年の瀬です





関連記事

Comments

子離れのつらさですねー。

本当にお子様に愛情を注がれているんですね。
なんだかウルウルきちゃいました!
「息子」は、「娘」とは違う淋しさがあるんだろうなぁ・・・・
かくいう私も、娘はいませんが!(笑)

お子さんが素直で良い子達だから、淋しさも倍なのでしょうね。。。
ときは今さん!ご心配ありがとうございます!
そうですね~
男の子を授かった時から
いつかはこういう日が来るのは覚悟のうえだったのですが
いざ!となると意気地がなくてこのテイタラク・・・です(笑)

世界へ羽ばたけ!!!!って願っているのに
母親としての心配と不安と・・・。

幼い頃に目一杯!!可愛がって育ててきたことで
充分満足しないと・・・。ねっ!
vivimomさん!!
安心して送り出そうと思っているのですが・・

もう、二度と一緒に朝起きて
「今日の晩御飯なに?」って聞いてくることはないんだな・・・とか
そういう些細なことに心が縛られちゃって・・・ね

日常の何気ないことが宝物になります!
vivimomさんも今子育て黄金期!!です!!
たっぷり楽しんで~宝物をいっぱい心の中に貯めてくださいね~

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

