1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


28

Category: 子育て

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

初めての体験♪

会社が家の近くの為
お昼休みは必ず、家に戻るのです

この日は長男・次男が家にいてたんですが・・・

「ただいまぁ~」

と、とんとんと階段を上がってリビングに行くと
プゥ~ンといい匂い~



和室のテーブルをみると!!


なんと!「オムライス」!!やん!!!
オムライス-2

これは、あたしの分!!!
オムライス


長男主導で次男がアシスタント

昼食を作って、待っててくれたんです!

「あぁ・・・嬉し!!」

生まれて初めての体験です!!

そりゃもう!!美味しかった♪

泣きそうになるくらい美味しかった♪

心もお腹もいっぱい♪いっぱい♪

ほんま!ありがとう!!

また!頼むわぁ~~な!!




関連記事

Comments

ウラヤマシ
まあ、なんと優しいお坊ちゃま方!
日頃の躾の良さがうかがえますね。
いつも思っていたのですが、仲のよい親子関係!
加えて感謝の気持ちを忘れない貴女も素晴らしいですよ。
よいお話でした、ありがとう。
ここまできたら、<親に手料理をふるまう息子に育てる方法>という本を書いてみましょう。
白秋マダムさん!
いつもコメントありがとうございます!!

生まれて初めての体験でした!(笑)
まさか・・・作ってくれるとは思わなかったんで
ほんとに嬉しかったです!

食べながらどんだけ、美味しいと連呼したことか!
弾む弾むおしゃべりが!

男の子だけしか産まなかったから
こういうのに慣れてなくてね~

いいもんですね~!
マダム!ありがとう!!
ときは今さん!
ありがとうございます!!

売れますでしょうか?(笑)
子育ては手探りですもんね~
とりあえず、愛しまくります!(笑)
素敵ですね~!

それ、絶対泣きます・・・
本当に良い息子さん達ですね☆
ウチの子も、そんな風に育って欲しいです♪
vivimomさん!
ダイジョウブぃ!!

僕ちゃん大好き、愛してるから大丈夫!だよん!
ステキママだもんね

秘訣!
うんうん!ってなんでも聞いてあげてね
そしたらなんでも話してくれるよ
そしたら、辛いときも悲しいときも
受け止めてくれる母がいてたら
自分で次に進んでくれるよ!認めて愛して!
成績は・・・どうでもいいよ!元気なら!
そう思って大きくしたわ(笑)
子供気楽でしょ!子供って頑張るのさ!自分の夢に!
お久しぶりです.覚えてますか?

僕も今度実家帰ったらごはん作ってあげようかな・・・
もちろん!!
覚えてますよ!!
久しぶりやん!!元気してたんや!!

作ってあげて!
おかあさん、必ず喜ぶよーーー!!
普段の成果みせてあげて!!ねっ!

Leave a Comment


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

