1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
31
  12 ,2011

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



24

Category: ぶらり&グルメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

忘年会・・・最高やん!

今年は旅行もしなかったなぁ~

それぞれの子供たちの新しい出発で忙しかった一年

思いっきり楽しもうってことで、我が家の忘年会を久々の難波で・・・・。

みんなバイトもあり
夫の仕事の関係もあって
なかなか時間が合わず、でも
12月23日になんとか都合をつけて

難波で集合!!!
一軒目は我が家が大好きな「市場すし」での一次会!

市場すし-2
蟹の爪フライ

市場すし-6
サーモンの炙りと白子ポンズ

市場すし-4
お決まりの茶碗蒸し

市場すし-9
ご満悦・・・・な次男

市場すし-8
手前は三男 次が次男 向こうが長男

市場すし-5
写真ボケのふぐの握り

市場すし-3
これまた、ボケ写真の穴子の握り

市場すし
油ノリノリの大トロ

市場すし-7
ブリの握り

お腹いっぱい食べた後は
長男ご贔屓の牛タン屋「吉次」へ

長男の芸人仲間繋がりで仲良くさせて頂いてる大将がいい人なんだわ!

吉次-4

お品書き
吉次-5

カウンターでは話もろくに出来ないもんな~



テーブルを囲んでの団欒♪

吉次-3

舌刺し(蕩けました・・・・)
吉次-2

牛タン焼き・・・ほんと!旨い!!
吉次
美味しいタン・・・ありがとうございました!

久々のなんばの年の瀬・・・夜

松竹座隣の「はり重」(入ってませんが・・・)
なんば

昔より綺麗に整備された道頓堀川
なんば-4

皆でおちょけて・・・(笑)夜のなんばを満喫
なんば-5
なんば-6
なんば-2
なんば-3

地元に帰ってきて
何年振りかの家族でのカラオケ♪
カラオケ-2

なんて・・・
なんて・・・愉しい夜なんだろうか・・・

みんなでバカみたいに笑ったなぁ
みんなで一曲歌う毎に踊ったり

「恋の季節」ピンキーとキラーズ
あたしがピンキーで男たちがキラーズ

きろろの「未来へ」で泣いちゃったし
夫は「いくつかの場面」河島英五さんの歌で・・・つい・・・

双子は「青春アミーゴ」(懐かしい♪)で振り付けで歌ってくれて・・・

長男の百恵ちゃんメドレー(笑)
カラオケ

時間・・・忘れて
延長・・・延長・・・・

こんなに楽しんだ夜
こんなに笑った夜
こんなに食べた夜

それぞれに「愉しい忘年会・・・最高やんな!」

忘れられない夜がまた・・・・増えました!



プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

