1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
  09 ,2011

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



28

Category: ぶらり&グルメ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

吉本NSC29喜劇~「うわっ、NSC29期生や!みんな死んだふりせぇ」「誰がNSC29期生や!」~

高校生の頃からの友達と(10年ぶりぶり♪)難波で会いました!

お互い年とって誰か?わからんかったら・・・という
不安感を覚えつつ
高島屋前で待ち合わせ!して

「いやぁ~!!よかった!!変われへんやん!!」(多少年とっとるなぁ!)
「あんたもやん!!」(年取りよったなぁ!!)とたぶん心の声・・・・

この出会いは
9月27日(火)
吉本NSC29喜劇
~「うわっ、NSC29期生や!みんな死んだふりせぇ」「誰がNSC29期生や!」~

を一緒に楽しむためのものです

さっそく、腹ごしらえと称して
すし屋へ直行

生ビール片手に


あなご!
susi-2.jpg

生げそ!
susi-1.jpg

ほとんど、食べることと喋ることに夢中で
写真わすれちゃいまして
かろうじて、後半に気が付いた分だけの写真となってしまいました・・・。

7時開場 7:30開演
NGKでの舞台
29期

ほとんど客席は埋まってて
活気のある中

思いっきり笑わせて頂きました!

あっという間の2時間ちょっと!

5UPメンバーもいてかなり芸達者な新喜劇でした

 
出演]見取り図/吉田たち/コマンダンテ/ブランチ/ヘンダーソン/キャサリン/やまだひろあき/
信濃岳夫/金原早苗/畠山龍也/山元康輔
[ゲスト]ジャングルポケット

これが2回目の新喜劇
また・・・3回目あったらええのになぁ~


また!いこ!






プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

