1
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
31
  12 ,2010

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: 戯言

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

我が家もやっと!

インフルエンザの予防注射
一人を除いて、完了致しました!ハイ!

去年はインフルエンザの薬が足りなくて出来ずにいたら
ほんまに!
ほんまに!
見事に家族全員、討ち死に致しました。ハイ!

だいたい、毎年打ってるいるわけです

こうして考えると、やはり、予防注射は凄い効き目です!

場所によって、注射代は開きがありますね~

我地元での注射代は「2,500円」
新聞では、3,500~3,800円って、報道されてたもんですから

5人家族で、3,500円と想定すれば17,500円
しっかし、我地元では、12,500円となり

5,000円も違うんですよ!

ヨカッタァ~



プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

