1
3
4
5
7
10
11
12
13
15
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
  11 ,2010

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: 戯言

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お気に入り!

先日、旅行の際に手に入れた漆器です

【だんらん屋】って言う店で、必ず伊勢に来たら寄ってみるお気に入りのお店

P1030830.jpg

今までは、大皿だったり、茶碗だったんだけど
初めて、漆器を買ってみました。
とっても軽くって、この赤の色合いが気に入りました。

↓のは、夫婦味噌汁椀
これは形がスマート・・・少し大きめが気に入ったのです。

P1030828.jpg

↓のは、子供たちのお椀
この赤の色合いと、黒のコントラストが素敵だなって・・・。

P1030829.jpg

こうやってお気に入りの数を増やしていくと心がぽわ~んと豊かになれそうです。
朝、起きて食事の支度して
このお椀にお味噌汁を注ぐと
なんでもない味噌汁が美味しそうに感じるのが不思議!

なんとも言えず・・・・し・あ・わ・せ!!


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

