1
4
5
6
10
12
13
15
16
17
20
22
24
26
28
29
30
  10 ,2010

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: 子育て

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

親の役目?

手
昨日、ふと・・・考えていた。

大学に進学する息子と、
東京で一人暮らししながら、養成所へ通うと言う息子

果たして、どこまでが親の役目なんだろうか・・・?

大学資金は、大半は賄ってられるけど、足りない分は奨学金頼みだし
一人暮らし息子には、生活費の仕送りをしてやるしかないし

大学行く息子に、

「授業料はなんとか、払うけど、交通費も後のお小遣いは
 自分でなんとかやっていってよ。」
「えっ!交通費は自分で払っていくの?」
「やろ!頑張って!」
「・・・・。」

そうは言ったものの、それでいいのか・・・な
バイト三昧じゃ、学業が出来るのかな・・・

一人暮らし息子に、

「一応、仕送り期間は、大学並みで、4年間とするから、後は自力で!!」
「・・・、死なん程度に、生きてくわ(笑)」

そうは言ったものの、それでいいのか

二人に話した後、未だに、悶々としてるんだけど

これで、いいのかな・・・あ・・・・




プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

