1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: 写真

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

やばいです☆

ここんとこ・・・
嬉しいことだらけ!!のあたしです!!

明日がいくつ年取ったら気がすむねん!!ちゅうくらいのあたしの誕生日なんですが

仕事先で知り合って友達になれた・・・大切な人からのプレゼントなんです

会計士さんである彼女
今日は経理の点検日

友達になっていつしか一緒にお酒を飲みに行ったり(彼女は下戸です・・・一方的にあたしが飲みます)
息子の舞台(お笑い芸人)を一緒に行ったり

仲良くさせてもらっちゃってるあたしなんですが・・・

今日も仕事終わりにランチしようって
出かけるときに
彼女から

「はい!」
「うっ?何?」
「一日早いけど・・・」
って渡してもらったのが

これです!!
yoshie.jpg

びっくり!したぁ~
ほんと!
びっくりした!

「覚えててくれたん!!」
もうそれだけで充分嬉しいのに

家に帰って開けてみて
またもや!びっくり!!

きゃーーーーー!!!!なにコレ!!!!
わぁ!!!!
yoshie-2.jpg

そうです!我が家の宝物!フレンチブルドッグのブリンドル!!TOTOが・・・
yoshie-3.jpg

ここに描かれてるでは!!あーーーりませんか!!
yoshie-5.jpg

それにそれに!!!
yoshie-6.jpg

ブリンドルだらけのスニーカーー!!!
yoshie-7.jpg

可愛すぎやん!!
yoshie-8.jpg


では・・・・



これをくれたのがこの方です!!













登場して頂きましょう!!!!










どうぞ!!


















息子の舞台で使うヅラで登場して頂きました!!
マキちゃん





なんてキューートな・・・?
maki.jpg



ありがとう!!!
こんなん・・・・

やばすぎます!!

もったいなくって・・・・使えませんよ!!

あなたって最高!!



26

Category: 写真

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

OLYMPUS PEN Lite E-PL1s にて

暑い夏の夕暮れに・・・あれこれと・・・撮ってくれました!



散歩・・・TOTOとあたし


0726-2.jpg
心地いい風がピューっと



0726-4.jpg
BUHI3匹とおばはんふたりの夕暮れ


0726-5.jpg
長~~い影・・・足の短いBUHIが(笑)


0726-6.jpg
トイモードで


0726-7.jpg
夕日に映えるBUHI尻・・・3個♪



toto0726S.jpg


アングルいい感じでしょ?


撮影BY:環

19

Category: 写真

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

迷いに迷って・・・!

迷いまくって、これに決めました!
一眼レフがどうしても欲しくて

とはいっても、本気の一眼レフは高いしなぁ~

ってことで

「SONY STL-A55VL(α55)」にするか
「OLYMPUS PEN Lite E-PL1 」にするか・・・

迷いましたね~

SONYのは持ったときのグリップ感とシャッターを切った時の本物感
それに標準でついてるF:2.8のレンズに惹かれ

OLYMPUS PEN についてるダブルレンズの望遠に惹かれ

結局、経済的に、今後楽出来そうな「OLYMPUS PEN Lite E-PL1 」のブラックに
決定!!


オリンパス

で、↑がそうです!
カメラバッグももらって御機嫌さんに(笑)

toto0718-2.jpg
toto0718.jpg
↑の2枚は、少し望遠を効かせたり?(効いてます?)で撮ってみました

これから、生き生きとした表情の写真を目指して
カメラLIFEが出来そうです

それにしても

ほんまに安く手に入れ易くなったもんだと、感心しております!!




プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

