1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

デジット

心のままに綴ります ★とろ~りメイプル★

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: PET

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TOTOのブログ!!完成!!

新しいブログをTOTO’S☆everydayって名前でつくりました!!

これからもこちらの”TOTO”もよろしくお願い致します!!

是非!!!見てやってくだしゃい!!(あまあま?です)(笑)




29

Category: PET

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

MY☆TOTO☆Ⅱ

今日も会いに行ってきました!
生後35日目

今日からデビューしてます
4兄弟妹でころころとよく遊んでます

来週土曜日には、我が家に迎えてやれそうです!

TOTO35-1.jpg
TOTO35.jpg
 嬉しいなぁ!!
 
これからの長い人生!

「TOTO」よろしくね

toto1”  YouTubeにUPしてみました(よかったらみてやってね)
チョロチョロしてる黒いやつが我が「TOTO]です



23

Category: PET

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

MY☆TOTO☆Ⅱ

生後28日目の”TOTO”です
一週間に一度の面会に行ってきました

ついにお目見えで生後20日の”TOTO”と比べると
ちょっとづつしっかり、大きくなってきているのがわかります

TOTO28.jpg
はなぺちゃTOTOです
TOTO28-2.jpg
瞳が、黒水晶のよう・・・
TOTO28-3.jpg

手の裏も、爪も真っ黒のブリンドル

寒さに負けす、元気でいててちょうだいね♪


20

Category: PET

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

「ビクトリア流犬のしつけ教室」

もう目の前に新しい家族がやってくる

嬉しいんだけど、不安もいっぱい

家の中で犬を飼うってことが初めてな上に
犬との生活がうまく出来るんだろうか・・・と

単純な不安です

おしっこのしつけはどう?
リーダーシップがとれるんだろうか?
暑さ寒さに非常に弱いフレンチブルはどうなんだろうか?

ETC・・・・

もう、まるで初めての出産を迎えた時のあの未知に対する不安でしょうか・・・ね



朝、7:30~「アニマルプラネット」で放映されてる

ビクトリア流犬のしつけ教室

これを見ながらシュミレーションちゅうぅ~です

愛情深くありたいと願いながら、あたしはなんだか、溺愛してしまいそうな
ダメ飼い主になっちゃいそうで・・・・

長男に言われました

「子供三人も育てたんだから、ましてや、双子も育てたんやで!!
 これで不安や言われても・・・・なぁ??           」

って!

そうやん、忘れてた!わ、3人育ててた!!わ


肩の力、抜いていこう!!っと


17

Category: PET

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ついにお目見え~

今年のお楽しみというか
永年の希望というか
なんというか・・・・

実は今年双子が大学生になるときには
あたしは、永年の念願の犬を飼うことだったんです

子供たちがどんどん巣立っていこうとする中 
あたしは、自分が高校生以来、飼ってないワンちゃんを飼うのが夢だったんですよね
でも、病気で亡くしてしまったワンちゃんをもう一度って言う気には
なかなかなれずにいましたが

今回、やっと夢が叶いそうです

色々検討した結果
信頼できるブリーダーさんからの購入が決まりました

去年のクリスマスに生まれたまだ1カ月にもならないんだけど
生まれた4匹のフレンチブルドッグの赤ちゃんたちです

2755_large.jpg

会えるようになったら
見せてもらって
その中から、お好きな子犬を選んで下さい
と言われてまして
面会に行ってきました

その中から、我が家に迎えようと思う
この子!!
真っ黒のブリンドル

ねっ!
可愛いでしょ~!!!

2758_large.jpg

予約金を払って
我が家に迎えるのは、2月の中旬~下旬になりそうです

まだまだ、お母ちゃんの傍で暖かく愛情もらって
育っててくださいね!

待ち切れないけど
首をながぁ~くして

待ってますよ~

名前はいろいろ考えて・・・・

Honey & Totoの記事に載せたあのTOTO
スワヒリ語で「ちっちゃくて可愛い子」って言う意味らしい名前です

あのTOTOは大きくは成長できなかったから
今度はあたしが無事に大きく育ててやりたいという想いから
「TOTO」に決めました!

ワクワクワクワクワクワクしています

04

Category: PET

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

熱い暑い想いの中で

初めまして!

  ほんとに毎日うだるような暑さです。
  体も心も脳みそも体のいたるところから、溶け出してしまいそう・・・。
  そんな、暑い中の日々ですが、思うがままに好き勝手に書きたいと

  この、ブログをはじめてみたました。


  我が家ではなかなか、犬を飼いたくても、経済的事情とかが邪魔して
  (飼う限りは、責任持って、可愛がって生きて行きたいですもんね)
  飼うことがままならずにコンニチまで、きたんですが

  やっと、来年(まだ、先やん)飼う見通しが、出来たんですね。
  で
  いつものごとく、(恒例となってるペットショップめぐり)ブ~ラブラしてたら
  我が家で迎えたいワンちゃんNO.1フレンチブルドックがいたんです。

  この子です

ブリンドル

  来年になれば、もうこの子はいなけど・・・、(連れて帰りたくて辛かったんですが衝動買いはダメですもん)
  何故、飼う事を決めたかは、おいおいのこととして

  


プロフィール

twngmg

Author:twngmg
シルバーバックを愛して止まない
主婦のブログ

旬の食材
TIME
デジットの庭
雲バージョン
ブログパーツ
byできるじゃん
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

